テスコム初の専用機種! 男性用ボディーシェーバーとフェイスシェーバー同時発売

新製品

2021/03/23 11:00

 テスコム電機は、メンズユーザーをターゲットとしたムダ毛ケア商品「メンズボディシェーバー TBT200」と「フェイスシェーバー TFC20」の2機種を4月16日に発売する。価格はいずれもオープン。

テスコムの「メンズボディシェーバー TBT200」と
「フェイスシェーバー TFC20」

 メンズボディシェーバー TBT200は、水洗いはもとより、シャワーやお風呂での使用も可能なIPX7の防水仕様となっている。シャワーを浴びながらでも使用できるため、ライフスタイルのなかにムダ毛ケアの時間を抵抗なく取り入れられる。1.5時間の短時間でフル充電ができ、思い立った時に便利に使うことができる。

 3つの使い方で、自然な仕上がりからしっかりカットまでボディヘアを自在にスタイリング可能。直刃では、短くすっきりムダ毛をカットできる。デリケートガードは、直刃では不安に感じるVIOなどデリケートな部位も、肌に配慮しつつ短く毛をカットできる。長さ調整コームでは、すね毛や腕毛の毛量をほどよく調整できる。

 フェイスシェーバー TFC20は、3段階の長さに調節できるまゆコームを付属しており、眉カットが初めての人でもテクニックいらずでお手入れをすることが可能。また、刃の先端を丸くし、肌にやさしい形状に改善している。高級感のあるアルマイト加工とシンプルなデザインを採用し、手に馴染むロングボディとなっている。刃・アタッチメントは水洗いできる。