P&G、軽量小型でパワフルな剃り味を実現したモバイルシェーバー「BRAUN mini」

新製品

2021/01/27 20:30

 P&Gジャパンは、小型家電ブランドのブラウンから、モバイルシェーバー「BRAUN mini」を1月29日に全国で発売する。価格はオープン。

P&Gジャパンが1月29日に発売するモバイルシェーバー「BRAUN mini」

 BRAUN miniは、2台目使用を想定した持ち運びやすいデザインのモバイルシェーバー。約60×27×110mmという小ささで、わずか150gと軽量のため、毎日バッグに入れて持ち歩ける。デザインは、黒を基調として、マックスブラウンデザイン時代の最初のオリジナルモデルである62年発売のSixtant(シックスタント)を踏襲した原点回帰ともいえるデザインを採用。洗面台や外出先でも、まるごと水洗いできるためメンテナンスも簡単に行える。

 ブラウン最高峰モデルである「シリーズ 9」にも搭載されており、様々な向きに生えるヒゲをヘッド全体で根本から捕らえることのできるディープキャッチ網刃と、長いヒゲをカットできるトリマー刃の2枚刃を搭載することで、あらゆるヒゲに対応し、いつでもどこでも隙間時間での深剃りが可能となった。

 また、ブラウンの優れた技術を結集した高性能なモーターと密着性の高い2枚刃の搭載により、従来の同社モバイルシェーバー(BRAUN M-90)の2倍のカットパワーを実現している。

オススメの記事