• ホーム
  • トレンド
  • 3月の「メガさとふるの日」は、PayPay残高支払いで「さとふる」のふるさと納税がさらにお得!

3月の「メガさとふるの日」は、PayPay残高支払いで「さとふる」のふるさと納税がさらにお得!

販売戦略

2022/03/08 19:00

 ふるさと納税サイト「さとふる」は、寄付額の最大9%のPayPayボーナスが戻ってくる「3月×3大ふるさと納税キャンペーン」を実施している。

さとふる経由のふるさと納税がお得

 内訳は、「超PayPay祭 さとふるでPayPay残高でのお支払いなら最大3%PayPayボーナス戻ってくる」で3%、さとふるアプリ限定・指定日限定の「メガさとふるの日キャンペーン」で最大6%(通常1%のところ5%上乗せ)の計9%。超PayPay祭のさとふるキャンペーンの付与上限は1回3000円相当・期間中5000円相当。なお、Yahoo!ショッピング内のさとふるでの決済は対象外。
 
今なら1回当たり最大3000円相当・期間中最大5000円相当戻ってくる

 さらに、PayPay残高で支払った場合、PayPayが実施している「日本全国全額チャンス! 超ペイペイジャンボ」の対象となり、1等に当選すると決済金額の100%(全額)が戻ってくる。
 
日本全国全額チャンス! 超ペイペイジャンボで全額還元の可能性も

 一方、メガさとふるの日キャンペーンは、アプリからのエントリーが必要となるが、付与上限の設定はない。キャンペーン期間は、メガさとふるの日キャンペーン、超PayPay祭 さとふるキャンペーン、超ペイペイジャンボとも2022年3月31日まで。メガさとふるの日は、3・8のつく日、その前日の2・7のつく日。3月に続き、4月の実施も決定している。