• ホーム
  • トレンド
  • カンロ飴やピュレグミなどを好きな分だけ、サブスク「ポケサブ!」

カンロ飴やピュレグミなどを好きな分だけ、サブスク「ポケサブ!」

グルメ

2022/07/22 10:00

 カンロは、デジタルプラットフォーム「Kanro POCKeT(カンロ ポケット)」の定期便サービス「ポケサブ!」を7月20日に開始した。

「Kanro POCKeT」から利用可能なカンロ商品の定期購入サービス

 Kanro POCKeTは、オンラインショップ機能を拡充して商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。商品の詳細情報やブランドサイトとEC機能を一体化しており、商品について知ることから購入するまでの特別な体験ができる場所を目指している。

 今回、Kanro POCKeTで開始される定期便サービス「ポケサブ!」では、カンロ飴やピュレグミといった一般流通品をはじめ、EC専用商品や「グミッツェル」を含む直営店「ヒトツブカン」の一部商品を取り扱う。配送する商品は、初回の注文時に好きな商品を1袋単位で選択可能で、2回目以降の配送も事前に商品を確認できるので、不要な商品を解除したり、休止や配送スキップをしたりすることが可能になっている。
 
「ポケサブ!」取り扱い商品例

 なお、人気商品であるピュレグミや金のミルクといった一部対象商品が10%オフで購入できるほか、1回の注文金額合計が5000円以上で送料が無料になるといった特典を用意する。

 そのほか、8月3日13時59分までの期間は、「ポケサブ!」をはじめて利用する人を対象に、ヒトツブカンロ商品を除く一部対象商品を50%オフにする、初回特別キャンペーンを実施している。

オススメの記事