コード不要のUSB充電式卓上扇風機、「SunRuck」から

新製品

2020/07/01 17:00

 イー・エム・エーは、オリジナルブランドの「SunRuck(サンルック)」から、USB充電式でコードがなくても使える「USB卓上扇風機 SR-UDF010-WH」を6月24日に販売開始した。

USB卓上扇風機 SR-UDF010-WH

 新製品は、コードが不要な充電式の卓上扇風機。付属のUSBケーブルをPCやモバイルバッテリにつなぐことで、簡単に充電できる。オフィスや自宅のキッチン、洗面所はもちろん、アウトドア、キャンプ、旅行、屋外イベントや車の移動時など、さまざまなシーンでの利用が可能となっている。

 風量は、そよ風のような微風モードからパワフルな強風モードまで、4段階調節となっており、好みに合わせて自由に風量を調節できる。音が静かな「5枚羽根」を採用することで、そよ風のような優しい風を届ける。

 安全面を考慮して、羽根に指が届きにくい設計にした。チャイルドロック機能も搭載しており、小さな子供やペットにも安心。コンパクトに折りたためるため、収納や持ち運びにも便利となっている。目に優しいLEDライトを搭載し、暗い場所でも周囲をやわらかく照らす。