SUNVALLEY JAPANは9月25日に、ハイコストパフォーマンスのオーディオ・家電ブランド「TaoTronics」から、自動湿度センサーを搭載した加湿器「TT-AH044」をAmazon.co.jpで発売した。今後、全国の各販売店で順次展開する。

自動湿度センサーを搭載するTaoTronicsの加湿器「TT-AH044」

 TT-AH044は自動湿度センサーを搭載した加湿器で、一目で湿度・設定を確認できる液晶ディスプレイと夜間のスリープモード機能を備えている。6Lの大容量タンクは1回の給水で80cmのミストで持続的に部屋を加湿できる。また、水が滴る音も感じさせない特許取得の26dB超静音独自技術を採用。静かな動作音で生活に馴染む。
 
6Lの大容量タンクを備える

 大口径9cmから簡単に給水し、清掃が可能なため、いつも清潔に使用できる。すぐに今の状態がわかる液晶ディスプレイ搭載で、現在の湿度・設定を一目で把握できる。また、スリープモードを搭載し、ナイトライトとは別に液状ディスプレイをオフにして夜の安眠をサポートする。

 価格はオープンで、市場想定価格は8599円前後。なお、発売記念セールとして、9月25日15時から27日23時59分まで、TaoTronics公式ホームページに掲載しているクーポンコードを注文時に入力、適用すると通常価格から20%オフの6879円となる。