ニューバランスのウェアや小物をセットにした夏の福袋、アルペンが発売

新製品

2020/07/18 08:00

 アルペンは、健康的な身体作りを応援するため、ニューバランスとタッグを組んでトレーニングウェアや小物類など、最大13点をセットにした夏の福袋「夏のハッピーバッグ」の先行予約を数量限定で7月17日に公式オンラインストアで開始した。税別価格は、メンズおよびレディスが8000円、ジュニアが5000円。

ニューバランスのトレーニングウェアや小物類など最大13点がセットに

 夏のハッピーバッグは、新型コロナウイルス感染症の影響によって外出自粛が続いたことから、健康意識が高まっており、ウォーキングや筋肉トレーニングといった習慣的な運動を取り入れる人も増える傾向がみられる。今後は、新型コロナウイルス感染症の第2波に備えて、より健康的な体づくりを意識した運動人口の増加が予測されることを受けて発売される。

 夏のハッピーバッグには、ニューバランスのトレーニングウェア(Tシャツ、スパッツ、パンツなど)、および小物類(帽子、ポーチ、靴下など)が最大13点収められている。

 予約販売期間は8月5日23時59分までで、8月7日にスポーツデポ、アルペンでの店頭販売を開始する。