名古屋・金山の居酒屋きんぐ、2200円で食べ飲み放題!

販売戦略

2021/12/14 10:00

 東海圏を中心に飲食店を運営するファステストダイニングは12月14日、「2000円食べ飲み放題 居酒屋きんぐ」を、名古屋市の金山駅北口から徒歩2分のニューズカナヤマ3階にニューオープンする。

200種類以上のメニューが2200円で食べ飲み放題

 ファステストダイニングでは、コロナの影響による経済活動の急激な落ち込みから、このままでは「人と対面し、時間・コトを共有する」といった外食ならではの本来の魅力が失われ、外食の頻度が低下することで、人生で重要な時間が失われていくことを懸念したという。
 
「ぷるぷる牛ホルモンのもつ鍋」

 そこで、「顧客が外食にかかる費用を最小限に抑え、その分利用回数を少しでも増やせることができるお店を出店したい」と思い、模索した結果、2200円でアルコール類も含めた全品200種類以上を食べ放題・飲み放題で提供する「2000円食べ飲み放題 居酒屋きんぐ」を新規出店する。
 
「自家製ダレ漬け込み焼き鳥」

 こだわりのメニューとして、「自家製ダレ漬け込み焼き鳥」は、自家製ダレに漬け込むことで鶏をよりジューシーに仕上げた。自家製ダレは醤油ベースのたれで、お酒がすすむ味付けとなっている。
 
居酒屋きんぐの店内の様子

 「ぷるぷる牛ホルモンのもつ鍋」は、だしの味が「醤油・味噌・辛みそ・チゲ」の4種類から選べる。王道の醤油味は牛ホルモン、野菜に味が染みわたり、鍋の美味しさをダイレクトに伝える。