• ホーム
  • トレンド
  • 「母の日」に贈りたい西陣織の大人マスク、ギフト包装半額キャンペーン開催中

「母の日」に贈りたい西陣織の大人マスク、ギフト包装半額キャンペーン開催中

販売戦略

2021/04/27 17:00

 創業150年を超える西陣織メーカーの加地織物は、オンラインサイト「nishijin mask」で販売している「西陣織マスク」で、5月9日の母の日に向けたギフト包装半額キャンペーンを5月7日まで実施する。価格は2500円。

「西陣織マスク」のギフト包装半額キャンペーンを5月7日まで実施

 西陣織マスクは、1年間での累計販売数が10万枚を超えるヒット商品で、とくにギフトや贈答品としての需要が多いのが特徴。また、大人の女性がおしゃれをする際に購入するケースが多いことから、今回5月9日の母の日に向けてギフトラッピングを通常の500円から250円の半額にするキャンペーンを実施する。

 nishijin maskのギフトラッピングは、ゴールドに輝くリボンにオリジナルデザインの箔押しがされた白い箱の組み合わせで、とても高級感がある。メッセージカードも同封することができるため、日頃の感謝の想いを一緒に届けることもできる。

 また、nishijin maskでは毎月新しいデザインのマスクを出しており、マスクの種類は50種類を超えている。大人の女性に似合うマスクも多数取り揃えており、母の日のギフトにまさにぴったりのアイテムとなっている。

 母の日に向けた西陣織マスクの新作としては、「Floret」(ブルー、ピンク、パープル)、「Opera」(ブルー、ピンク、ゴールド、ネイビー)、「Paisley」(ホワイト、ブルー、ピンク、グリーン、ブラック/4月29日販売開始予定)をラインアップしている。