目からウロコの調理プレートが最大31%OFF! 食材の解凍時間を短縮する「ICEGONE」

新製品

2022/04/04 17:30

 FTWT Japanはクラウドファンディングサイト「BCN本舗」で、調理プレート「ICEGONE」のプロジェクトを行っている。定価は9200円だが、今なら超超早割で31%OFFの6348円で購入することができる。カラーはブラックとシルバーの2色。

BCN本舗」で31%OFFの超超早割を行っている「ICEGONE」

 「ICEGONE」は電気を使わずに凍った食材を最大8倍の速度で解凍することができる調理プレート。電子レンジや自然解凍より解凍時のドリップを抑え、早さだけでなく“旨味の保持”にもつながるのが特徴だ。その性質から逆に急速冷却させることも可能だ。
 
解凍時間短縮の具体例

 解凍時間を短縮できる秘密は、熱伝導率が高いアルミニウムを採用したプレートにある。裏面を波模様にしたり、内部に迅速に空気が循環する設計を施したりすることで、解凍時間を短縮するための熱交換効率を高めている。
 
熱交換効率を高める設計を採用

 プレートは日常の調理だけでなく、アウトドアシーンでも活用できる。電気を使わないため、持ち歩きやすいという利点がある。購入プランはもっともお得な31%OFFの超超早割(限定50人)のほか、29%OFFの超早割(限定80人)、25%OFFの早割(限定500人)、21%OFFの2個セット割(限定50人)、21%OFFの3個セット割(限定50人)がある。(BCN・大蔵大輔)

オススメの記事