今だけ30%OFF! 日本初の“ハンモック”と融合した画期的な“テント”

新製品

2022/02/15 11:35

 LandFieldはクラウドファンディングサイト「BCN本舗」で、「スマート・ハンテック」のプロジェクトを行っている。一般販売予定価格は3万5800円だが、期間限定で30%OFFの2万4800円で購入することができる。カラーはオレンジとブルーの2色。
 

BCN本舗」で30%OFFのプロジェクトを行っている「スマート・ハンテック」

 スマート・ハンテックはハンモックとテントが融合したユニークなアウトドアギア。国内メーカーとしては初の試みだという。インナーテントとフライシートの2層構造になっており、テント内にハンモックを設置することができる。

 使い方は4通りある。まずは吊り木を活用したシンプルな「ハンモック」スタイル。生地と紐だけあればよいので、持ち運びにすぐれている。次に付属する自立式スタンドを用いた「自立式ハンモック」スタイル。場所を選ばないのが魅力だ。
 
 
 
 ハンモックとテントを同時に使用するパターンでは、通気性がよくUVカット効果もあるメッシュ生地のテントの中にハンモックを設置する「ハンモックテント」スタイル、そこにフライシートを被せた「テント」スタイルがある。フライシートは透けにくいので、寝泊まりするのにも適している。
 
 

 ハンモックの耐荷重は約300kg。テントのサイズは高さ約140cm/幅約360cm/奥行85cm。プロジェクトは3月中旬に終了予定。数量限定なので気になる人は早めに購入してほしい。なお、製品は注文日から5営業日以内に発送されるとのことだ。(BCN・大蔵大輔)

オススメの記事