• ホーム
  • トレンド
  • スマホリングはもう古い? 持ち方の根本を変えるスタンドリング「SYANTO」GLOTURE.JPで販売開始!

スマホリングはもう古い? 持ち方の根本を変えるスタンドリング「SYANTO」GLOTURE.JPで販売開始!

販売戦略

2021/12/22 15:00

 Glotureは12月21日に、スマートフォン用スタンドリング「SYANTO」の販売を、同社のECサイトにて開始した。価格は、本体のみが5850円、本体+クリーナーが6530円。なお、SYANTOはクラウドファンディングBCN本舗」に出品中で、超早体験割コースの支援だと25%OFF(クリーナーも付属)で購入できる。

SYANTO

 SYANTOは、スマートフォンの持ち方を根本的に変える、革新的なスマートフォン用アタッチメントツールで、本革製の本体の、四角形の部分を指で挟むことで、指に力を入れなくても自然にスマートフォンを保持できる。

 スマートフォンとの接続部分は、薄い革素材で動きに自由度を持たせており、スマートフォンを落下させてしまう可能性を大幅に減らした。また、スマートフォンの底面を支点にして支えるため重心が下がり、従来のスマートフォンリングと比較して安定してスマートフォンを持てる。

 取り付ける際には、スマートフォンケースを外して、充電口に通してスマートフォン本体またはケースに貼り付ける。粘着素材ではなく吸着素材なので、何度でも貼り直しが可能で、吸着テープが外れてしまった場合でもスマートフォンを落とすことのないよう、物理的にスマートフォンを固定する機構も採用している。

 従来のスマートフォンリングと同様に、スタンドとしての機能も備えており、縦置きだけでなく横置きにも対応する。
 
スタンド機能は縦置き/横置きの両方に対応

 そのほか、抗菌・抗ウイルス素材の画面クリーナー「SYANTOクリーナー」付属モデルも用意している。
 
画面クリーナー「SYANTOクリーナー」付属モデルも用意
 

オススメの記事