166度のV字型で疲労軽減、折りたためるBluetoothキーボード

新製品

2021/05/17 16:30

 Glotureは、「GOTEK VOYAGE エルゴノミック ワイヤレスキーボード」を自社ECサイト「GLOTURE.JP」で5月17日に販売を開始した。価格は1万2089円。

GOTEK VOYAGE エルゴノミック ワイヤレスキーボード

 新製品は、iOSAndroid、WindowsOS互換の折りたためるBluetoothキーボード。166度の角度をもつV字型キーボードの人間工学に基づいたデザインは、自然なタイピング位置を維持するのに役立ち、手や手首への負担を最小限に抑えるため、長期間にわたる作業への集中力を高めることができる。

 薄型でありながら300万クリックに耐えるシザーメカニズムを各キーの下に備えており、折りたたみタイプでも安定した打鍵感でストレスを感じさせない。リチウム電池搭載で、2時間の充電で40時間の連続動作/連続待機時間30日をサポートする。

 コンパクトに収納できるフルサイズの折りたたみ式Bluetoothキーボードのため、いつでもどこでもタブレット端末スマートフォンで、多くのタスクを効率的にこなすことができる。また、フルサイズのキーセットは、優れたタッチ感を提供。キーボードのワイヤレス接続は、開くと自動的にオンになり、折りたたむとオフになる。折り畳み時でもわずか12mmと薄く、そして176gと軽量のため携帯性に優れている。

 AppleiPadPro用スマートキーボードに似た、PUレザーのような素材で作られており、はね、引っかき傷、汚れに強い。ラップトップやデスクトップコンピュータを含む、Bluetoothでサポートされている全てのデバイスで動作する。なお、タブレット(最大13インチの画面サイズ)やスマートフォンのスタンドとしても機能する透明な保護ケースが付属している。

オススメの記事