軽くて暖かいビーニー「AIR BEANIE」日本上陸! 冬のアウトドアにもピッタリ

新製品

2021/11/11 11:00

 RAMTITOは11月29日まで、「AIR BEANIE(エア・ビーニー)」の応援購入が可能なクラウドファンディングのプロジェクト「【頭にグースの温もりを】あったか×超コンパクトのグースダウンビーニー日本上陸!」を、日本正規代理店として「Makuake」にて実施している。一般販売予定価格は2万9400円で、クラウドファンディングなら最大30%オフで応援購入できる。

AIR BEANIE

 AIR BEANIEは、内部にグースダウンを使用することで、圧倒的な暖かさを実現し、冬の季節やアウトドアの寒さを防ぐビーニー。
 
着用イメージ

 非常に軽量で、折りたためばゴルフボールサイズになるので、脱いだ際も邪魔にならない。

 ダウン(羽毛)は、生体からの採取や強制給餌の禁止などを条件とした認証「RDS(Responsible Down Standard)」を取得したグースダウンのみを使用する。

 さらに、超極細のナイロンを使った表地によって、高い耐水性と耐風性を実現しており、サイズはS/MとL/XL(頭囲64cmまで着用可)の2サイズ、カラーはブラック、ブルー、レッド、グレー、パープルの5色を用意している。

 応援購入価格は6800円から。