Amazon限定販売! 10秒で発熱するヒーター内蔵の電熱二重ベスト

新製品

2020/10/28 13:00

 日新広業は、独自デザインの電熱二重ベスト「NAFUAIR」をアマゾン限定で販売開始した。

電熱二重ベスト「NAFUAIR」

 NAFUAIRは、10秒速暖、最大温度60℃をキープできる二重式電熱ベスト。ワンプッシュするだけで加熱が開始し、10秒で発熱、約30秒でポカポカになる。胸と背中に合計4つの内蔵式ヒーターを搭載しており、真冬でも最高の温かさを届ける。

 薄手のため、スーツやコート、ジャケットの下に着ることが可能。普段着でも、長袖やワイシャツの上からオシャレに着こなすことができる。昼と夜で気温の変化が激しい秋でも、シャツの上から羽織っておいて、冷えてくる夜にはヒーターをオンすればしっかり防寒対策ができる。

 ヒーター付きライナーは着脱式になっており、汚れやすいアウターだけを洗い、ライナーを頻繁に洗う必要がなく、洗濯による損耗を最小限に抑える。また、ヒーター付きライナーを取り外して、アウターとしても、インナーとしても活用できる。

 使用時間は、低温モードで約8時間、中温モードで約5時間、高温モードで約3.5時間(10000mAhのバッテリーでテストした数値)。サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類を用意している。

オススメの記事