猫のあそこをいつでも拝める! フェリシモ猫部から「にゃん玉ポーチ」

新製品

2020/10/28 08:30

 フェリシモは、同社が展開する「フェリシモ猫部」で「995(キュウキュウゴ)さんとコラボ 魅惑の後ろ姿 にゃん玉ポーチ」を10月22日からウェブで販売している。カラーは、サバトラ、黒猫、キジトラ、茶トラの4色。税別価格は月1個1800円で、うち54円がフェリシモの猫基金として運用される。

995さんとコラボ 魅惑の後ろ姿 にゃん玉ポーチ

 995さんとコラボ 魅惑の後ろ姿 にゃん玉ポーチは、イラストレーターの995さんとのコラボによって開発した、オス猫さんの愛らしい「にゃん玉」をいつでも楽しめるポーチ。正面から見ると、しっぽをピーンと立てて仁王立ちしているが、後ろ姿は“にゃんともかわいらしいおしり”を再現している。

 リップクリームや目薬といった、こまごましたアイテムの収納に便利で、手を入れてパペットのように遊ぶこともできる。

 本体は、滑らかな手触りのソフトボア生地で、サイズは縦17×横14cm。
 
(左から)サバトラ、黒猫、キジトラ、茶トラ

 なお、フェリシモの猫基金は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用される。

オススメの記事