六つのヒーターを内蔵! 約10秒で発熱する防寒ベスト

新製品

2020/10/27 14:00

 日新広業は、軽量で柔らかい着心地と高い保温性を備えた「6つヒーター搭載電熱ベスト IFSONG」を発売した。

新発想の防寒ベスト「6つヒーター搭載電熱ベスト IFSONG」

 「ベスト」と「ヒーター」の相乗効果でウェアの中にいる時の暖かさを実現した電熱ベストで、最大60℃・3段階・前後独立調節機能付きで、極寒の真冬から肌寒い春先まで着用できる。

 お腹、背中、首、腰に計六つのヒーターが入っており、温めたいときに胸元のスイッチを押すだけで、約10秒で上半身をポカポカにしてくれる。寒い冬のお出かけにはもとより、屋内でも活用できるアイテムとなっている。

 内側にはバッテリ専用ポケットとUSBケーブルを配置し、手持ちの5V/2Aモバイルバッテリと接続して給電できる。最大8時間の連続使用が可能で、使う場所を限らずに、着用したままで歩くことができる。

 手洗いと洗濯機の両方に対応しており、洗っても電熱ベストの内部発熱システムには影響を与えない。また、電熱服のバッテリを取り出して、余熱がない状況で手で洗えるため、いつでもキレイに保つことができる。

 落ち着いた2色組み合わせデザインで、ファッション感もコーディネーション性にも優れている。男女兼用で、普段着としても気軽に着用できる。

オススメの記事