ニトリのNウォーム史上最も暖かい&保湿力! Nウォームダブルスーパーが新登場

新製品

2021/10/21 06:30

 ニトリは、「Nウォーム」シリーズの2021年度モデルの販売を、全国のニトリ店舗とニトリネットにて開始した。

「Nウォーム」シリーズの2021年度モデルが販売を開始

 Nウォームシリーズは、カラダから発散される水分を熱に変える吸湿発熱素材を使用し、肌が触れた部分から、じんわりあたたかくなる商品の総称で、Nウォーム、Nウォームスーパー、および今回が新登場となるNウォームダブルスーパーで構成される。
 
「Nウォーム」による吸湿発の仕組み

 Nウォームは、吸湿発熱生地を使用したスタンダードタイプで、素早く吸水・乾燥する中わたを使用しているので、洗濯しても乾きやすい。

 Nウォームスーパーは、吸湿発熱生地に加えて生地と中わたのダブル蓄熱効果によって、Nウォームよりもさらに暖かい。高水分率糸を使用することで通常のポリエステル生地と比較して、約5倍の水分率でしっとり保湿してくれる。

 Nウォームダブルスーパーは、生地とわたのダブル吸湿発熱によって、Nウォームシリーズでもっとも暖かく、高水分率糸が通常のポリエステル生地と比較して約10倍の水分率で最高レベルのしっとり保湿を実現している。
 
「敷パッド」は「Nウォーム」全シリーズで登場

 2021年度モデルのイチオシ商品は「敷パッド」で、Nウォーム、Nウォームスーパー、Nウォームダブルスーパー、すべてのカテゴリーで登場する。

 シングルサイズ(幅100×奥行き200cm)の価格は、Nウォームが1990円、Nウォームスーパーが2990円、Nウォームダブルスーパーが3990円。