5000円で世界最長クラスのバッテリー! 超コスパ完全ワイヤレスイヤホンの新モデル

 MPOW JAPANは、クオリティとコストパフォーマンスの良さから欧米を中心に支持を獲得しているオーディオデバイスブランド「MPOW/エムパウ」から、完全ワイヤレスイヤホン「M30」のバッテリー機能を強化した上位モデル「M30 PLUS」と、春の装いにも相応しいカラーをまとったM30のカラーバリエーションモデル「M30 Pink」を3月4日に同時発売した。同日にAmazon.co.jp楽天市場などオンラインストアでの取り扱いから開始し、以降順次全国へと展開する。

MPOWから完全ワイヤレスイヤホンの新モデル「M30/M30 PLUS」。
上位モデルは世界最長クラスのバッテリーを実現

 M30は、約4000円と手の届きやすい価格でありながら、左右同時伝送技術である「MCSync」を採用した途切れにくく安定した接続方式やUSB Type-Cコネクタの搭載といったエンドユーザーのニーズに合わせた高いユーザビリティ、またパワフルな重低音がもたらす臨場感あふれるサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。ガジェットフリークや音楽ファンなど幅広い層から人気を獲得しており、発売以来、全世界で累計30万台以上の販売を記録している。

 今回のM30 PLUSは、増え続ける充電ニーズに応えるため、イヤホンのチャージングケースから電力をスマホへシェアすることができるモバイルバッテリー機能を追加した上位モデル。この機能を効果的に活用することで、例えば電源がない場所でM30 PLUSをヘッドセットとして使用する通話をより長く楽しむこともできる。
 
M30 PLUSはモバイルバッテリーの機能を併せ持つ

 また、ケース内のバッテリー容量はM30の5倍以上となる2600mAhを搭載。モバイルバッテリーとしての機能を使わない場合は、イヤホン単体で連続で最長5時間、ケースのバッテリー込みなら最長100時間の音楽再生が可能となる。

 M30 Pinkは、以前から要望の多かったM30のカラーバリエーション。すでに海外では先行発売されている、これからの季節にもぴったりなトレンドカラー“ピンク”をまとったモデルとなる。マットな質感と落ち着いた彩度に調整されたカラーリングは、上品な雰囲気を演出し、男女年齢を問わず使用できる仕上がりとした。価格はオープン。市場想定価格は、M30 PLUSが4999円前後、M30 Pinkが3999円前後。

オススメの記事