Elechomesからアロマとライト機能搭載の大容量・超音波式加湿器

新製品

2020/12/10 11:30

 サウザンドショアスは、Elechomesの加湿器シリーズから、本体の上から給水できるタイプの大容量超音波式加湿器「JS4002」を発売した。

超音波式加湿器「JS4002」

 JS4002は、1台で加湿器とアロマディフューザー、ナイトライトの三つの機能を搭載する多機能加湿器。超音波振動で水を振動させ、細かい霧を吹き出す加湿機能に加え、好みのアロマオイルを入れてミスト状にして香りを拡散することができる。

 また、夜間照明としても活用でき、強弱2段階の優しい光が癒しの空間を作り出す。秋、冬の乾燥する時期はもとより、春の花粉や夏の冷房対策にも最適となっている。

 4Lの大容量タンクを搭載し最大40時間、こまめな給水もいらず昼夜を通じて連続稼働できる。シンプルでスタイリッシュなデザインは、リビング、寝室、デスク周りをおしゃれに飾る。また、上から給水するタイプのため、面倒なタンク外しもなく、楽に給水できる。さらに、大口径なデザインは洗いやすく日々の手入れも簡単に行える。
 

 「無段階調節式」を採用しているため、好みの加湿量を自由に調節できる。最大加湿量は300ml/hとハイパワー。また、従来品にない2~12時間の6段階OFFタイマー機能も搭載しており、勤務中や就寝時など、状況に合わせて自由に設定できる。

 さらに、内部消音構造を含むElechomes独自の超静音技術を採用し、動作音は28dB以下を実現。超音波式で熱くならないため、小さな子どもがいる家庭でも安心して使用できる。空焚き防止機能、転倒自動停止機能(無水時や本体が倒れた場合、自動的に運転が停止する機能)も搭載しており、安全性にもこだわっている。

 価格は6999円。なお、12月9~25日の期間中、先着200台限定で2400円OFFセールを実施する。

オススメの記事