アピロス、女性向け小型加湿器を丸善ジュンク堂書店で販売

新製品

2020/11/03 13:00

 アピロスは、自社のEYLE(アイル)ブランドから、主に女性向けパーソナルユースの小型加湿器2機種「MILK BOX」「AURORA」を丸善ジュンク堂書店の25店舗で販売開始した。

空間を格上げする「AURORA」

 新製品は、自宅や職場の卓上などの小さなスペースで使うことを想定したパーソナルユース加湿器。丸善ジュンク堂書店に来店する読書好きの人々のパーソナルスペースにさりげなく設置することができる可愛いデザインのMILK BOXと、オーロラのように光り、空間をちょっと格上げできるAURORAの2商品をラインアップした。
 
パーソナルスペースを可愛くする「MILK BOX」

 MILK BOXは、商品名の通り牛乳パックのような形状をし、注ぎ口が噴霧口になったインテリアにもぴったりな超音波式小型加湿器。同梱のUSBケーブルを使用してモバイルバッテリやPCなどから給電が可能で、コンパクトな卓上サイズが乾燥しがちなオフィスのデスクや自宅の寝室などでの利用にも最適となっている。

 加湿のミストを連続で噴出させる連続加湿モードと、約3秒ごとに噴霧する間欠加湿モードの2パターンを搭載で、しっかり加湿したい時と、少し加湿したい場合など好みで切替えて使用できる。

 また、満タン給水の場合、連続加湿モードで約4時間、間欠加湿モードで約6時間使用できる。カラーは、ホワイトとピンクのマットボディにデザインラベルを組み合わせた全3色のカラーバリエーションを用意している。
 
3色のカラーバリエーション

 AURORAは、7色に変化するLEDイルミネーションとぽってりとした丸いフォルムがかわいい超音波式卓上加湿器。USB給電式になっているため、リビングや寝室など場所を選ばずに使用することができる。幻想的に光るLEDイルミネーションは7色に変化するだけでなく、好みの色を選んで固定できる。また、LEDイルミネーションの消灯機能があるため、オフィスでも使用可能となっている。
 

 連続加湿モードと間欠加湿モードを搭載。満タン給水の場合、連続加湿モードで約6時間、間欠加湿モードで約12時間使用できる。カラーバリエーションは、表面にマット加工を施したホワイト、ピンク、ブラックの全3色を用意している。税別価格は、MILK BOXが1800円、AURORAが2700円。

オススメの記事