Appleのサブスクを1210円お得に! 4つまとめた「Apple One」の提供開始

サービス

2020/11/03 12:00

 Appleは、同社が提供するサブスクリプションサービス「Apple Music」「Apple TV+」「Apple Arcade」「iCloud」をまとめた「Apple One」の提供を開始した。個人で申し込んだ場合の月額は1100円で、それぞれ個別に利用するより、1210円お得になるという。iCloudの容量は50GBだ。

Appleのサブスクサービスをまとめて楽しめる「Apple One」

 ファミリープランも用意されている。月額は1850円でサービスごとに申し込むより1230円お得。最大5人と同時に使うことができる。iCloudの容量は200GBになる。
 
個人とファミリーの二通りのプランがある

 申し込んだ最初の1カ月はトライアルとして無料で利用可能。これまで利用したことのなかったサービスのみ試用できる。

 「Apple Music」は7000万以上の曲をストリーミング可能。広告はなく、ダウンロードもすることができる。Apple TV+は、Apple Originalの番組や映画が楽しめる。Apple Arcadeは100以上のゲームをラインアップ。iCloudには写真とファイルをクラウド上にアップロードできるため、端末自体のストレージを圧迫することなく写真などを保存することができる。

オススメの記事