「美肌マスク」が再入荷! 医療機器メーカーと美容クリニックが共同開発

新製品

2020/11/10 06:00

 NMT Japanは、「美肌マスク」第2弾として「フェニチェ・スタイルマスク」「フェニチェ・ライトスタイルマスク」の販売を同社のオンラインショップで11月8日に開始した。売り上げの一部は、無毛症・口唇口蓋裂・小児癌・白斑症のサバイバー支援へ寄付される。

フェニチェ・スタイルマスク

 フェニチェ・スタイルマスクとフェニチェ・ライトスタイルマスクは、同社が美容クリニックと共同開発したマスクで、吸湿速乾性のある素材を使用することでニキビなどの増殖を抑えるとともに、Ag+(銀イオン)を練り込んだ糸によって抗菌・消臭効果を備えている。

 3Dフィット構造の採用や、伸縮性を備えることで、顔を優しく包み込んで摩擦を軽減するため、擦れや肌荒れを防ぐほか、UV-AおよびUV-Bを99.9%遮断する。

 その他、外側と内側の色を変えることで、よりおしゃれでスタイリッシュに見せつつ、内側にファンデーションや口紅が付いた際にも目立ちにくい配色とした。

 どちらも、サイズはXS(子ども向け)、S(女性向け)、M(女性向け)、L(男性向け)の4種類を用意する。

 フェニチェ・スタイルマスクの税別価格は、XSサイズが1480円、その他のサイズは1580円。フェニチェ・ライトスタイルマスクの税別価格は、XSサイズが980円、その他のサイズが1080円となっている。