次世代湯たんぽは「細長~い」、腰や肩、首を包み込む温かさ

新製品

2020/10/08 08:30

 ヘリオス・ホールディングスは10月6日、細長湯たんぽ「YuYu Bottle(ユーユーボトル)」の新色ブラックを発売したと発表した。

細長湯たんぽ「YuYu Bottle(ユーユーボトル)」

英国のロイヤルファミリーも愛用

 YuYu Bottleは、2011年に英国で生まれた、81cmの全く新しいホット・ウォーター・ボトル。従来の湯たんぽとは異なる“長くてやわらかい”フォルムがボディラインにフィットし、全身を温めてくれる。
 
新色のブラックが追加に

 本場英国では、12年の発売開始後、わずか3か月間でギフト売上TOP20に入り、現在ではロイヤルファミリーや有名セレブからも愛用されている実績がある。また、ロンドンの高級ホテルであるマンダリンオリエンタルホテルではVIPへの贈呈品としても採用されている。
 

 今回、2020年NEWコレクションとして、何気なく部屋に置かれていても、気にならないブラックカラーをリリースした。心地よいフリースの感触との相性も抜群で、やわらかく身体の広範囲を包み込み、肩や首、腰などに巻いて長時間温めることができる。

 ずっと触れていたくなるような肌触りのよい素材のカバーと、保温性の高い天然ゴム製のボトルが付いて、価格は6600円。