KDDI、「4つの0円」を提供する学割+auスマートバリューで“au史上最強の割引”

ニュース

2014/01/22 18:03

 KDDIと沖縄セルラーは、1月22日、2014年春モデルとともに、1月16日に開始した「4つの0円」を提供する学割キャンペーンと「auスマートバリュー」をあわせて契約することで、“au史上最強”の割引を実現する料金プランを発表した。

2014年春のキャンペーンを発表

 発表会に登壇したKDDIの田中孝司社長は、「iPhoneが3社から発売され、キャッシュバックキャンペーンの応酬になったが、改めて『auらしさ』を見つめ直したキャンペーンを展開することで、ユーザーの心をつかみたい」と語り、2014年春の割引キャンペーンを紹介した。
 

「auらしさを見つめ直した」と語る田中孝司社長

 今回の学割キャンペーンは、学生の基本料金・家族の基本料金・au同士の国内通話料に加えて、人気のコンテンツやコンビニなどのお得な特典が利用できる「auスマートパス」の情報料が2014年12月まで無料となる「4つの0円」を掲げている。
 

「auスマートバリュー」による割引

 この学割キャンペーンを、固定回線とスマートフォンのセット契約で家族それぞれの毎月のスマートフォン利用料金から最大2年間1410円割引する「auスマートバリュー」と併せて契約することで、“au史上最強の割引”が実現する。
 

「auスマートバリューmine」による割引

 また、固定回線をもたない一人暮らしの学生向けに「auスマートバリューmine」も展開。WiMAX2のサービスと対応ルータをセット契約することで、スマートフォンの利用料金を最大2年間934円割引する。

 さらに1~5月の期間限定で、受信最大110Mbpsの高速通信サービス「WiMAX2+」に加え、利用エリアが広い800MHzの「4G LTE」にも対応する「ハイスピードプラスエリアモード」のオプション料1005円が無料になる。
 

「ハイスピードプラスエリアモード」のオプション料が期間限定で無料