スペックコンピュータ、「花」をテーマにしたiPhone 5用の和風ソフトケース6種類

ニュース

2013/01/29 11:30

 スペックコンピュータは、「デジタルを彩る和の美アイテム」をメインコンセプトにしたデジタル機器用アクセサリブランド「和彩美-WaSaBi-」の新シリーズとして、iPhone 5用の和風ソフトケース「和彩美『ふるる』iPhone 5用柔装飾(やわらかそうしょく)カバー」を発売した。価格は2520円。

「和彩美『ふるる』iPhone 5用柔装飾カバー」

 「花」をテーマにしたデザインのiPhone 5用ソフトケース。「和彩美-WaSaBi-」の新シリーズ「ふるる(Fleur)」から発売する。透し加工を施した和柄を背面に大きく、前面に控えめに描くことで立体感を表現し、iPhone本体の色がうっすらと浮かび上がることで美しさを演出する。

 素材は柔らかいシリコンで、iPhoneをキズや汚れから守る。また、カバー表面にはアンチダスト加工を施し、ホコリの付着を防止する。側面にストラップホールを備え、好みのストラップが装着できる。

 サイズは、幅60×高さ126×奥行き11mmで、重さは約25g。「透し重ね桜に兎」「透し散桜に金魚」「透し夜桜に流水」「透し桜に雪輪兎」「透し梅と影猫」「透し朱椿」の6種類をラインアップする。