• ホーム
  • トレンド
  • 「ヨドバシAkiba」に「ステーキロッヂ」オープン! 10人に1人の高確率で「無料」になるキャンペーン

「ヨドバシAkiba」に「ステーキロッヂ」オープン! 10人に1人の高確率で「無料」になるキャンペーン

グルメ

2022/12/28 06:00

 越えたい山があるなら、肉を食え――。都内の"肉チャージスポット"をコンセプトにした「ステーキロッヂ ヨドバシAkiba店」が12月28日、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaの8階にオープンする。営業時間は11時~23時(ラストオーダー22時)。

「ステーキロッヂ ヨドバシAkiba店」がオープン
 

オープン記念の「くじ引き」で飲食代が無料に

 「ステーキロッヂ ヨドバシAkiba店」のオープンを記念して、12月28~30日の3日間限定で特別キャンペーンを実施する。期間中に来店した人は、会計時のくじ引きで「当たり」が出たら飲食代が無料になる。当たりは10人に1人の高確率の設定だ。

 さらに、先着1000人に、次回来店時に利用できる「200円割引チケット」をプレゼントする。
「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」の8階にオープン

 ステーキロッヂは、都会の真ん中で美味しい肉をリーズナブルに味わえる本格ステーキハウスとして、2018年に渋谷・道玄坂に誕生。男女問わず幅広い世代からの支持を得て、池袋、千葉県・市川、渋谷宇田川町で展開している。
12月28~30日は抽選で10人に1人が無料に(秋葉原限定)

 ステーキロッヂでは、日々の中で人々が目標やハードルとなる「山」の頂上を目指したり、越えたりしていくために欠かせない活力の源となる「『今足りない』を補える肉」を提供。

 たんぱく質や活力を補助する鉄分やビタミンが豊富な牛や豚をはじめ、代謝を促すカルニチンやイミドペプチドが豊富なチキン、ラム、他に類を見ないジビエステーキなどさまざまなステーキを楽しめる。

 オープン記念のくじ引きで、今年最後の運を試してみるのもいいだろう。
ギャラリーページ