• ホーム
  • トレンド
  • 大江戸温泉物語、鳥羽など三つの宿でオールインクルーシブの「春のまんぞくバイキング」が3月1日スタート

大江戸温泉物語、鳥羽など三つの宿でオールインクルーシブの「春のまんぞくバイキング」が3月1日スタート

暮らし

2022/02/18 06:30

 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツが運営する「TAOYA志摩(三重県・鳥羽市)」「西海橋コラソンホテル(長崎県・佐世保市)」「東山グランドホテル(福島県・会津若松市)」で3月1日から「春のまんぞくバイキング」の提供を開始する。これらのホテルではオールインクルーシブサービスを導入している。

3月1日から「春のまんぞくバイキング」の提供を開始

 オールインクルーシブサービスとは、夕食時のアルコール飲み放題を始め、ウェルカムドリンク、湯上りの生ビールやアイスキャンデイーなどの利用料金が宿泊料金の中に含まれ、滞在中は無料で受けられるサービス。
 
「TAOYA志摩」イメージ

 「TAOYA志摩」は、鳥羽の海が目の前に広がる全室オーシャンビューの恵まれた立地。海と自分自身が溶け合っていくような錯覚に陥るインフィニティ温泉のほか、大浴場棟屋上に設えられた「星空テラス」が特長。足湯に足を浸したり、デッキチェアに寝ころんだりしながら、星を眺めたり波の音を聞く非日常の空間を楽しめる。
 
「~季節の香りと海の恵みを味わう~寛ぎと癒しのリゾートバイキング」の提供イメージ

 同ホテルの春のまんぞくバイキングのテーマは「~季節の香りと海の恵みを味わう~寛ぎと癒しのリゾートバイキング」で、宿泊料金は1万6478円から。
 
「西海橋コラソンホテル」イメージ

 「西海橋コラソンホテル」は、テラコッタカラーをベースにした建物を中心に、広々とした芝生の庭が広がり、ホテルから出ずに敷地内の散策で一日を楽しめる滞在型の温泉リゾートで、地中海リゾートのような開放的な雰囲気が魅力となっている。
 
「春の地中海グルメバイキング」の提供イメージ

 同ホテルでは「春の地中海グルメバイキング」を提供、宿泊料金は、1万4278円から
 
「東山グランドホテル」イメージ

 「東山グランドホテル」は、従来型おもてなしスタイルの宿の中で唯一、オールインクルーシブを導入している。新緑が芽吹く春は、大きなガラス窓の向こうに広がる樹々の青さを愛でる大浴場、1日3組限定の露天風呂付客室で春の息吹を独り占めしながらの入浴も楽しめる、歴史ある東山温泉ならではの宿。地元・会津地方の地酒も飲み放題となる。
 
「ステーキ・浜焼き・郷土料理のごちそうバイキング」の提供イメージ

 同ホテルでは「ステーキ・浜焼き・郷土料理のごちそうバイキング」を提供、宿泊料金は1万978円から。

 「春のまんぞくバイキング」の提供期間は、いずれも5月末まで。