• ホーム
  • トレンド
  • アイリスオーヤマ、おしゃれ調理家電「リコパ」シリーズのカラー刷新

アイリスオーヤマ、おしゃれ調理家電「リコパ」シリーズのカラー刷新

販売戦略

2021/05/11 17:30

 アイリスオーヤマは、「日常をもっと楽しく」をテーマにした調理家電「ricopa(リコパ)」シリーズを新カラーに一新するとともに、グリルなべを追加した5アイテムとして5月14日に発売する。新カラーは、ホワイトアイボリー、レッド、グレーの3色。

新カラーを採用し、5アイテムとなった新「ricopa」

 ricopaは、スペイン語で「おいしい・楽しい」を意味するrico(リコ)と、partyを組み合わせたもので、グリルなべ、ミニホットプレート、オーブントースター電子レンジ電気ケトルの5アイテムを用意する。
 
ricopaグリルなべ

 ricopaグリルなべ(IGU-PR2)は、平面プレートと深鍋が付属し、煮る、炊く、焼くと三つの調理方法に対応しており、煮込み料理や焼き肉など幅広い料理を作れる。深鍋の容量は3.2Lで、1~2人の食事に適している。また、平面プレートと深鍋は重ねて片付けることが可能で、電源コードはマグネットプラグ式なので、まとめて省スペースで収納できる。価格は8778円。
 
ricopaミニホットプレート

 ricopaミニホットプレート(MHP-R102)は、少人数での食事に最適で、収納に便利なコンパクトサイズ。食材が映える白色プレートを採用し、セラミックコーティングによって汚れがこびりつきにくい。平面プレートのほか、たこ焼きプレートやふたを使用することで、たこ焼きやアヒージョ、蒸し料理など、さまざまな料理を楽しめる。価格は9878円。
 
ricopaオーブントースター

 ricopaオーブントースター(EOT-R021)は、3段階の火力調整と最長15分のタイマー設定に対応しており、スライドオープンドアの採用によって、食材を出し入れしやすい。食パンが2枚焼ける広々とした庫内で、パンくずトレーを備えることで、使用後のメンテナンスを容易にしている。価格は6578円。
 
ricopa電子レンジ

 ricopa電子レンジ(IMB-RT17)は、ダイヤル式で簡単に操作でき、出力を強・弱・解凍の3段階で切り替えられる。価格は1万6280円。
 
ricopa電気ケトル

 ricopa電気ケトル(IKE-R800)は、電源レバーを下げるだけで簡単に湯わかしが可能で、容量は約0.8Lでコーヒーカップ約5杯分のお湯を沸かせる。価格は4928円となる。

オススメの記事