ジブリ作品の「ちび輪挿し」、2021年3月下旬に発売

販売戦略

2021/03/25 19:30

 ベネリックは、「造花専用 ちび輪挿し」として「となりのトトロ造花専用 ちび輪挿し トトロのお花傘」「魔女の宅急便 造花専用 ちび輪挿し ジジのしっぽ遊び」「千と千尋の神隠し 造花専用 ちび輪挿し カオナシの捧げもの」の3種を、全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店で3月下旬に発売する。税込み価格はいずれも2200円。

造花専用 ちび輪挿し

 造花専用 ちび輪挿しには、手入れの必要がない造花が1輪付属し、購入後すぐに飾れる。
 
となりのトトロ造花専用 ちび輪挿し トトロのお花傘

 となりのトトロ造花専用 ちび輪挿し トトロのお花傘は、大トトロがお花を傘にしているような情景と、ユーモラスな表情をしたトトロをかたどっている。
 
魔女の宅急便 造花専用 ちび輪挿し ジジのしっぽ遊び

 魔女の宅急便 造花専用 ちび輪挿し ジジのしっぽ遊びは、ジジのしっぽがくるりとお花をくるんで遊んでいるような情景を再現した。
 
千と千尋の神隠し 造花専用 ちび輪挿し カオナシの捧げもの

 千と千尋の神隠し 造花専用 ちび輪挿し カオナシの捧げものは、カオナシが茎にそっと手を添えて、まるでお花を捧げ持っているかのように飾れる。

オススメの記事