• ホーム
  • トレンド
  • 家飲み盛り上げる世界のおつまみ大集合!「ホームワインフェスティバル2021」

家飲み盛り上げる世界のおつまみ大集合!「ホームワインフェスティバル2021」

時事ネタ

2021/01/26 12:00

 六本木のワイン専門店ワインショップソムリエは、ステイホーム期間中の家飲み支援イベントとして、1月22日~2月8日9時59分まで「ホームワインフェスティバル2021」をネットショップ上で開催している。

オンラインで開催中の「ホームワインフェスティバル2021」

 ホームワインフェスティバルの会場では、家飲みを盛り上げるワインセットや大容量のボックスワイン、世界のおつまみが大集合。外食好きや飲み歩きが趣味な人も、自宅で安全に楽しめるよう、調理不要・開けてすぐに食べられるデリ・スナック数十種と、日本ソムリエ協会認定のプロソムリエたちが厳選した美味しいワインが、通販で買える仕組みとなっている。商品は、月~土曜までは、12時までの注文であれば当日出荷。関東であれば、最短で翌朝には届けるという。
 
8888円以上購入した人には「除災招福まめ」(非売品)がついてくる

 目玉企画として、キャンペーン中に、税込8888円以上購入した人には、「除災招福まめ」(非売品)がついてくる。厄災を払い、福を呼び込むことを願い「アマビエ」と「柊鰯(ひいらぎいわし)」がパッケージに描かれたおつまみで、味は鰯にかけて、アンチョビ&ガーリック風味となっている。
 
高級キャビアが当たる「OTSUMAMI-1グランプリ」

 また、キャンペーン中に、一番人気に高かった食品を購入した人に、抽選で5人に「高級キャビア」が当たる「OTSUMAMI-1グランプリ」を同時開催する。

 週末は外食という人も、ステイホーム期間中は、通販で美味しいワインとおつまみで家飲みをしてみては。