• ホーム
  • 業界動向
  • 1月終了のスマホ決済キャンペーンは? PayPayやau PAYのお得チャンスをお見逃しなく

1月終了のスマホ決済キャンペーンは? PayPayやau PAYのお得チャンスをお見逃しなく

 2021年も早いもので1月も後半に差し掛かっている。毎月開催されているスマートフォン決済サービスのキャンペーンのなかには終了間近なものも多い。今月はPayPayau PAYで還元率の高いキャンペーンが展開されているので、ぜひチェックしてみてほしい。

1月で終了するスマホ決済のキャンペーンをまとめた

PayPayはコラボキャンペーンに注目

 PayPayはタリーズで抽選によって決済金額の最大100%が戻ってくる「ペイペイジャンボ」を開催中。くじの内訳は1等が100%、2等が10%、3等が2%還元で、還元上限は1万円/回・期間。1月31日まで行っている。また、1月29日からは出前館とコラボしたペイペイジャンボを3日間限定で開催予定。1等が100%、2等が10%、3等が2%還元。還元上限は3万円/回・期間と高く設定されているので、デリバリーを利用するならおすすめだ。
 
 

 au PAYは「たぬきの大恩返しキャンペーン」として、ケンタッキー・フライドチキンで20%還元を1月31日まで開催している。還元上限はケンタッキーが1au IDあたり500ポイント/回、1500ポイント/期間。また、「ローソンで!! au PAYでお買い物するとPontaポイント誰でも毎日3%還元」も1月31日まで。auポイントプログラムや三太郎の日などで還元率が上がるので、該当する人はさらにお得になる。
 
 

 au PAYはこのほかスーパーマーケットで20%還元キャンペーンを開催しているが、こちらは3月22日までと期間が長い。2月にはドラッグストア、3月には飲食店が新たに対象店舗に追加されるなど、より使いやすくなる。1au IDあたり500ポイント/回、3,000ポイント/月と還元上限も高いので、引き続き、継続的に使っていきたいところだ。(BCN・大蔵大輔)

オススメの記事