スマートフォン決済サービス「au PAY」の「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」が3月16日に6週目を迎える。3月2日に始まった「ステージ2」の最終週だ。つまり、期間中の還元上限が3万円相当なのも今回まで。自身が還元上限に達しているか、もう一度確認してみよう。

「au PAY」の「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」が6週目を迎える

 誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーンは、期間中にau PAYで決済した場合に還元金額の20%が還元される施策。1日の還元上限は6000円相当なので、まだ1回もau PAYで決済をしていない場合は、5日間、毎日3万円の買い物をするとステージ2の還元上限3万円相当に届く。ただ、このキャンペーンには毎週10億円という還元総額上限があり、ステージ2の初週と2週目は3日間で終わっていることには留意しておきたい。

 ステージ2の還元が付与されるのは3月30日ごろ。付与された「au WALLET」ポイントをそのままau WALLET残高にチャージして使ってもお得だが、3月31日までなら、ECサイト「au Wowma!」限定のau WALLETポイントに交換すると50%増量するキャンペーンを展開している。au Wowma!のラインアップを確認して、欲しいものがあれば活用するとお得な買い物ができるかもしれない。