家でもアウトドアでも! 回転寿司と流しそうめんの「二刀流」

新製品

2024/04/16 18:00

 ライソンは4月15日、「回転寿司まつり ~二刀流~」の販売を開始した。参考価格は1万1000円。

「回転寿司まつり ~二刀流~」の使用イメージ

寿司もそうめんもくるくる回る

 「回転寿司まつり ~二刀流~」は、回転寿司器の真ん中に流しそうめん器を備えているので、寿司と流しそうめんを同時に楽しめるアイテム。

 回転寿司器と流しそうめん器にそれぞれスイッチを設けており、スイッチをオンにすれば回転がスタートする。
 
盛り上がり&安定感抜群のビッグサイズ

乾電池式なので食卓やベランダ、アウトドアでも!

 本体は直径36cmのビッグサイズで、盛り上がること間違いなしのサイズ感。テーブルに載せた際の安定感も優れる。

 乾電池式なので食卓はもちろん、ベランダやアウトドアでも大活躍。コードがないので見た目もすっきりしたデザインだ。
 
「にぎり寿司型」(左)と皿×7枚が付属

 酢飯を詰めてフタをするだけで、簡単にきれいな形のにぎり寿司を作れる「にぎり寿司型」と、回転寿司レーンにぴったりと収まる、高級感のある皿×7枚が付属する。
 
「回転寿司まつり ~二刀流~」商品イメージ

 なお、流しそうめん器は取り外して分解が可能で、流しそうめん器の容器と薬味皿、皿、にぎり寿司型は水洗いできるため清潔さを保てる。
 
手軽に回転寿司気分が楽しめて子どもも大喜び

 電源は、回転寿司器が単2形アルカリ乾電池×2本、流しそうめん器が単3形アルカリ乾電池×2本。
ギャラリーページ