33万円台の「ルイ・ヴィトン」のスケートボードがずらり

ファッション

2023/10/05 19:00

 ルイ・ヴィトン ジャパンは、ルイ・ヴィトンの展開する、シーズンのアニメーションを施したアイコニックなデザインを採用したスケートボードの、2023秋冬メンズ・コレクションにおける新作として、顔のパッチワークプリントを施したものなど、4アイテムを発売している。

ルイ・ヴィトンの2023秋冬メンズ・コレクション
における新作スケートボードのラインアップ

アニメーションを施したアイコニックなデザイン

 メープルウッドを使用したデッキにに、メゾンのアイコンであるモノグラム・パターンを散りばめた、カラフルなポートレートプリントを施したスケートボードは、ファッション愛好家やスケート愛好家のコレクターズ・アイテムであり、両サイドとウィールにも楽しくクリエイティブなスピリットを表現したデザインが施されている。価格は33万7700円。

 コミックブックのテーマから着想を得たスケートボードは、メイプルウッドのデッキの片面にカラフルなモノグラム・コミックパターンのプリントを施し、もう片面はカートゥーン風に表現したLVシグネチャーで彩った。価格は33万7700円。

 フロントにはLVイニシャルが個性を放ち、背面にはタイダイ風の表現にモノグラムパターンを組み合わせた、モノグラムバンダナパターンをあしらうことで、大胆なデザインに仕上げたスケートボードは、スポーツアイテムとしてもインテリアとしても楽しめる。価格は33万5500円。

 ウッドデッキの裏面にはLVフローラル・パターンを、デッキテープにはグラフィカルに表現したコントラストカラーのLVイニシャルをあしらったスケートボードは、ウィールにもLVシグネチャーが入っている。価格は33万7700円。
ギャラリーページ