手を使わずに乾かせるスタンド式ドライヤー、マイナスイオンで髪に潤いを与える

新製品

2023/03/22 16:30

 Glotureは3月22日に、スタンド式のドライヤー「Blower-G」の販売を、同社の運営するオンラインショップ「MODERN g」にて開始した。税込価格は1万3800円。

Blower-G

高さを調節できて座っても立っても使える

 「Blower-G」は、スタンド式なので髪を乾かしている間に他の作業ができるドライヤー。高さ調整に対応しているので、座っていても立っていても使用可能で、大人でも子どもでも使える。
 
220°の角度調整にも対応

 高さ調整だけでなく、220°の範囲での角度調整にも対応している。

 バランス送風技術によって、濡れた髪を全体的に包み込むように、効率的に乾かすことができる。また、マイナスイオンを放出するため、髪がサラサラになる。

 さらに、毛流れの方向に沿って風を吹かせるので、使用のたびに毛流れが整えられて艶を出し、硬い髪質の人でも髪を柔らかくしてくれる。

 ほかにも、スマート恒温技術を搭載し、温度を均等に保ちつつ風を放出するため、熱くなりすぎず髪を優しく乾かせる。
 
シンプルで使いやすく、安全性にも配慮している

 コントロールスイッチは4つだけなので簡単に操作可能で、倒れにくく安心して使える安定した土台を採用している。また、風の吹き出し口には保護ネットを備えており、安心して使用できる。