• ホーム
  • ライフスタイル
  • 付属スタンドでハンズフリードライも可能 ハイパワーなのに255gの超軽量ヘアドライヤー

付属スタンドでハンズフリードライも可能 ハイパワーなのに255gの超軽量ヘアドライヤー

新製品

2022/12/09 08:00

 A-Stageは12月6日から、ウェルネスブランド「Re・De(リデ)」の新製品・第三弾となる業界トップクラスの風速を実現したドライヤー「Re・De Hairdry」の先行予約販売を開始している。カラーはホワイト、ブラック、ヒュッゲグレーの3色で、価格は2万9700円。発売日は12月16日。

Re・De Hairdry

風量は毎秒約3.6立方メートル、風速は毎秒53メートル

 「Re・De Hairdry」は、独自の「Airflow Optimization Technology(エアフロー オプティミゼーション テクノロジー)」によって風の流れを最適化し、業界トップクラスの風量となる毎秒約3.6立方メートル、風速では毎秒53mを実現している。
 
「Airflow Optimization Technology」の概要

 Airflow Optimization Technologyでは、ドライヤーの筐体断面積の最小化と内部構造の最適化により高い風速を実現。風が髪の根元まですぐに届き、熱負担を最低限に抑えることで、髪を傷めずスピーディーに乾かせる。

 ノズルには、パワフルな風とヘアドライの心地よさを両立する「Airflow Control Nozzle(エアフロー コントロール ノズル)」を採用し、風の範囲を広げて髪をしっかりとほぐすことによって速乾性能をサポートしている。
 
ハイパワーながら本体は軽量・コンパクト

 ハイパワーながら本体は255gの軽量さとコンパクトさで手元にかかる負担を最小限に抑え、日々のヘアドライを心地よいものに変えてくれる。また、取り回ししやすく、狙ったところにしっかりと風を当てられる。

ヘアメイクアップアーティストの菊池美香氏監修の五つのモード搭載

 ヘアメイクアップアーティストの菊池美香氏による監修のもと、“毎日が美しい髪”になる「BASIC 1」「BASIC 2」「GROW」「DESIGN」「STAND」の五つのモードを備えており、これらを組み合わせることでライフスタイルに合ったヘアドライを可能にした。

 「BASIC 1」は、最大風速とヘアドライに最適な温度(約88度)で、頭皮と根元・毛先まですばやく乾かせる基本モード。

 「BASIC 2」は、60度以下の低温の風で、「BASIC 1」よりもヘアケアを重視した第2の基本モード。

 「GROW」は、BASICモード使用後の、中間から毛先のドライに適しており、温風と冷風が自動で切り替わる優しい風によって水分を守りつつ、髪を美しくはぐくみ、髪に理想的な艶を与える。

 「DESIGN」は、ヘアセットの最後の仕上げに最適で、圧倒的な仕上がりで最高のヘアスタイルを実現する。

 「STAND」は、ハンズフリーで使用する際の推奨モードで、ヘッドマッサージや他の美容などを行いつつ、新たな時間を生み出せる。
 
付属の専用スタンドを使えば、ハンズフリーでのヘアドライも可能

 なお、付属の専用スタンドと組み合わせることで、ハンズフリーでのヘアドライにも対応する。
 
3色のカラーバリエーションを用意

オススメの記事