全6色をラインアップした美容家電シリーズ「MiCOLA」、アイリスオーヤマから

新製品

2022/11/16 17:00

 アイリスオーヤマは、トレンドを意識した豊富なカラー展開の美容家電シリーズ「MiCOLA(ミコラ)」を発売する。第一弾として11月25日から「イオンドライヤー」「カールアイロン」、12月2日から「ストレートアイロン」のヘアケア3商品(全6色)を、インターネットサイトや全国の家電量販店を中心に順次発売する。

豊富なカラー展開の美容家電シリーズ「MiCOLA(ミコラ)」

 「MiCOLA」は、my(私の)とcolor(色)を掛け合わせた意味をもつブランド。「わたしのカラーで生きていく。」をコンセプトに、お気に入りのカラーの美容家電で日々の暮らしに彩りを添えるという想いで開発された。好みのファッションやインテリアを目にすると自然と気分が上がるように、毎日使うアイテムだからこそ、目にするたびに心がときめく「ワクワク感」を提供する。

 今回発売するヘアケア3商品は、トレンドのニュアンスカラーを基調とした「モカ」「ブルー」「ラベンダー」「ピンク」「オフホワイト」「ダークグレー」の全6色を展開。「イオンドライヤー」は、2.0m3/分のパワフルな送風に加え、遠赤外線セラミックパーツ搭載で、同社従来品と比較して乾燥スピード30%アップを実現しており、忙しい朝や疲れた夜など時間が取れない時でも濡れた髪を素早く乾かせる。また、マイナスイオン搭載で静電気を抑え、まとまりのある髪に仕上げる。

 「ストレートアイロン」と「カールアイロン」は、スムースケアコーティングを採用することで髪の毛の滑りやすさ40%アップを実現し、摩擦を抑え、髪のひっかかりを防ぎ、キューティクルのダメージを低減する。また、1台で髪をまっすぐ整えることも、巻き髪にしてボリュームを出すこともできる「ストレートアイロン」では、気分によってスタイリングを自由自在に変えることができる

 価格はオープン。
ギャラリーページ

オススメの記事