USB電源なので車内やアウトドアでもぽかぽか、洗えて持ち運べる防寒具

新製品

2022/11/22 07:00

 ソウイジャパンは11月24日に、「リバーシブル・Wヒータークッション」(PA-005)の販売を、公式オンラインショップにて開始する。価格は6980円。

リバーシブル・Wヒータークッション

 「リバーシブル・Wヒータークッション」は、2カ所のヒーターが腰まわりを覆って暖かい座椅子。フラットにして使用することも可能で、汚れに強い撥水生地と柔らかい起毛のリバーシブル生地を採用し、持ち運びしやすい設計なので、アウトドアをはじめとするさまざまなシーンで使える。
 
リバーシブル構造を採用

 座ったときの快適さにもこだわっており、最上部には起毛生地を採用しているため、触り心地にも優れている。
 
ボタンを押すだけで温度調整が可能

 本体のボタンを押すことで、温度を低(30度)、中(40度)、高(50度)の3段階で調整できる。
 
手先を温められるポケットも用意

 座面の一部は2重構造になっており、手先を温められるポケットを備えている。また両サイドには、つい落としてしまいがちなブランケットを固定することが可能で、小物掛けにも使えるブランケットリングや、本体をイスに固定できるベルトも用意する。
 
折りたたみイメージ

 本体はコンパクトに折りたため、ベルトを使用することで折りたたんだ状態のまま固定できる。さらに、持ち運ぶ際に便利な取っ手も備えている。

 電源は、USB給電(USB Type-A)で、PCやUSB端子付きシガーソケットアダプタなどからの給電に加えて、モバイルバッテリも使える。また、本体側面にはモバイルバッテリやスマートフォンなど小物の収納が可能な、ポケットを備えている。

 本体のヒーターは簡単に取り外せ、カバーはネットに入れて洗濯機で繰り返し洗えるので、清潔に保てる。
ギャラリーページ

オススメの記事