2022年の新作シーリングファン、JAVALO ELFから

新製品

2022/09/13 18:30

 ライフオンプロダクツが展開するシーリングファン・インテリアライトブランド「JAVALO ELF(ジャヴァロエルフ)」は、2022年の新作「Modern Collection シーリングファン フィラメントLED 6灯」を9月21日に販売開始する。発売に先がけ、オフィシャルストアでは9月5日から予約受付を開始する。

Modern Collection シーリングファン フィラメントLED 6灯

 新製品は、六つのLED電球による温かい光と48インチ(122cm)の木目ブレードが送り出す優しい風によって、日常の生活空間を上質なものにするシーリングファン。レトロな雰囲気で、部屋のイメージチェンジにも最適。購入したらすぐに使用できるようにフィラメントLEDが六つセットされている。

 部屋に雰囲気に合わせてコーディネートできるようカラーは、高級感のあるゴールド、落ち着きのあるホワイト、シックなブラックの3色を用意。好みのカラーを選ぶことができる。また、木目調のブレードはリバーシブルになっており、部屋の雰囲気に合わせて表裏の2色から選択できる。
 
カラーは選べる3色展開
 
木目調のブレードはリバーシブル

 JAVALO ELFのロゴをモチーフにした個性的でスタイリッシュなリモコンを付属。すべての操作をリモコンひとつで行うことができる。

 ファンの回転方向を切り替え可能で、冬は正転、夏は逆転で空気を循環させ空調機の効率を高める。
 
ファンは回転方向を切り替えることができる

 組み立て、取り付けのために必要な道具はドライバー1本のみ。3年保証のため、安心して使用することができる。

 価格は3万9600