男性に質の高い手頃なヘルスケアを提供、デジタルクリニック「Jo」

ヘルスケア

2022/07/22 09:00

 CyMedは、高品質で手頃な価格のヘルスケアを提供する、男性のためのデジタルクリニック「Jo(ジョー)」の運営を6月18日に開始している。

スマートフォンから簡単にアクセスできる、男性のための次世代型クリニックがオープン

 Joは、CyMedがプロデュースする患者体験を最大化させるために設計された男性のための次世代型クリニック。予約から継続的なケアまでの連続した体験と、個別化された患者中心の高品質で安価な医療を提供する。

 24時間365日対応可能な体制が整っており、診療後も継続的なケアを提供することで、スマートフォンの中のかかりつけクリニックを実現している。また、医療へのアクセスのしやすさに重点を置いて設計されているので、テクノロジーを駆使した次世代の医療機関として、全ての男性に質の高い、手軽で身近なヘルスケアを提供する。
 
「Jo」の利用イメージ

 利用にあたっては、ウェブサイトからオンライン上で簡単な問診と予約を行い、その後専門の知見を持ったJo所属の医師から診察を受ける。

 診察後は、クレジットカードで処方薬の決済を行う。処方された医薬品は、目立たない包装で最短翌日に手元に届く。

 診察後は、いつでもメッセージを送信して、治療の継続、副作用の解決、またはその他の質問や懸念について話し合える。

オススメの記事