• ホーム
  • ライフスタイル
  • 日本初となる医薬部外品承認取得の「チューブタイプの酵素洗顔」が定期で購入できる! 関西酵素が開始

日本初となる医薬部外品承認取得の「チューブタイプの酵素洗顔」が定期で購入できる! 関西酵素が開始

ヘルスケア

2022/07/13 17:30

 関西酵素は7月13日に、日本初の医薬部外品承認を取得したチューブタイプの酵素洗顔「薬用LFREAL(リフレアール)フェイスウォッシュ」の、単品定期便での販売を公式ECショップ「KANSAI-KOSO ONLINE SHOP」にて開始した。定期価格は2376円(初回のみパウダーウォッシュ×3包+泡立てネットが付属)。

薬用LFREALフェイスウォッシュ

 「LFREAL(リフレアール)」は、LIFE(人生)とREAL(本物・現在)を組み合わせた造語で、毎日を忙しく過ごす中でも美しく年齢を重ねてほしい、美しい肌の自分に自信を持つことで今の自分を好きになるひとを増やしていきたい、という想いでつくられた。

 “「酵素」で美しく生きる”をコンセプトに、クレンジングオイル、フェイスウォッシュ、ホワイトニングローション、スペシャルケアアイテムのパウダーウォッシュを展開している。

 「薬用LFREALフェイスウォッシュ」は、乾燥肌や敏感肌でも365日毎日使える酵素洗顔をつくれないか、という想いから誕生し、毛穴・くすみ・乾燥・シミといった肌トラブルの原因となる、古い角質汚れを酵素の力で細かく分解する。

 アミノ酸系処方×酵素のベストコンビで、洗いあがりと洗浄力のバランスに優れており、しっかり泡立ち、クリーミーな泡で摩擦ダメージを軽減するので、やさしい洗浄力の酵素クリームで毎日肌ケアする「ちりつも美容」にも適している。
 
ロングアクティブ処方で活きたままの酵素のチカラを体験できる

 同社の先端技術「ロングアクティブ処方」によって、日本で初めて活きたままの酵素を配合することに成功したチューブタイプの酵素洗顔クリームであり、酵素の活動を制御することでクリーム中でも酵素が失活することなく、活きたままの酵素のチカラを体験できる。

 さらに、抗炎症成分配合で炎症を抑え、ニキビや肌荒れができにくい、ゆらがない肌づくりをサポートするほか、カンゾウ抽出末、シャクヤクエキス、トウキエキス、ユキノシタエキス、ボタンエキス、ユズセラミド、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム液を配合しており、肌にうるおいを与えてみずみずしいツヤ肌へと導く。

 なお、パッチテスト済みなので、乾燥肌や脂性肌、敏感肌など、どのような肌タイプの人でも使える。鉱物油、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、着色料、動物由来原料は使用していない。

オススメの記事