丸亀製麺、冷たくておいしい「夏の丸亀うどん弁当」新登場!

新製品

2021/06/03 13:35

 丸亀製麺は6月8日から、同社が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」で、2種の「夏の丸亀うどん弁当」を加えた全4種の持ち帰り限定商品「丸亀うどん弁当」を販売する。ラインアップは、「2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」「3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」「鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当」だ。

丸亀製麺に持ち帰り専用の
お弁当メニュー4種類が登場

 「丸亀うどん弁当」シリーズは、持ち運びしやすく、打ち立てのうどんをどこでも楽しめる。

 「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」と「鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当」は、夏季限定商品。前者は爽やかな香りと酸味が特徴の徳島県産すだちと大根おろし、豚の冷しゃぶが入っている。後者はジューシーな鶏天が二つとごま油香るおろしぽん酢の弁当となっている。
 
(上段左から)2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当、
3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当、
(下段左から)豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当、
鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当

 価格は、「2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」が390円、「3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」が490円、「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」が590円、「鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当」が620円。