恵安からアロマ&ライトが楽しめる加湿器、コードレスで使用可能

新製品

2021/03/08 17:30

 恵安は、「超音波式USB加湿器~サボテン~KQ-CH828-W」を3月9日に発売する。価格はオープン。

恵安の「超音波式USB加湿器~サボテン~KQ-CH828-W」

 新製品は、2種類のミストパターンと虹色のLEDによって癒し空間を演出するUSB加湿器。またアロマも楽しめるため、室内での滞在時間が長くなっている今、癒しアイテムとして活用できる。ミストは超音波式で、沸かして湯気を出すタイプとは違い、熱くないため、小さな子どもでも安心して使うことができる。

 ミストパターンは、連続と断続の2種類を用意。噴霧量と噴霧時間の調節ができるため、使用環境に合わせて使用することができる。サボテンの頭(フタ)を外すと、アロマオイル投入口があり、好きなオイルを使用して好みの香りが楽しめる。

 本体後ろのスチームボタンを長押しすると、イルミネーションLEDが色を変えながら発光する。2回目長押しでイルミネーションLEDを固定できる。大容量バッテリー2000mAhを搭載し、連続加湿で約6時間、間隔加湿では約10時間の動作が可能。さらに、充電式のためコードレスでどこにでも持ち運べる。

オススメの記事