花粉症対策にも! 耳にかけないマグネットサングラスがMakuakeに登場

新製品

2021/02/11 08:30

 輸入販売代理店のResheは、マグネット式で耳にかけずに顔にまとうように装着できるサングラス「EYEGLE GRAVITY」を応援購入サービス「Makuake」で公開し、初日わずか5時間で目標金額を達成した。プロジェクトは2月27日8時まで公開している。

耳にかけないマグネットサングラス「EYEGLE GRAVITY」が「Makuake」で話題に

 EYEGLE GRAVITYは、耳にかけないマグネットサングラスで、花粉症やコロナ対策でマスクしたままでも、耳が痛くなりにくい新感覚のサングラスとなっている。マグネット式で先端同士をくっつけて装着し、使わないときには首やカバンにかけることができる。

 サングラス全体が顔を覆うようなリングデザイン構造で、驚くほどのフィット感を実現。テンプル部分が伸び縮みするため、耳にかけずにまるでまとうような感覚で装着できる。長さは自由に調整可能で、子どもから大人の女性まで幅広く利用できる。また、上下左右に調整可能なすべり止めノーズパッドは、顔の形に合わせて微調整することができる。

 レンズには、指紋がつきにくく手入れが簡単なアンチグリス加工が施されている。さらに、衝撃に強いPCレンズで、UV 400に対応し紫外線を防止。UVAとUVB光線の99.9%をカットする。

 軽量・耐衝撃のフレームは、通称「プラスチックチタン」TR90素材を採用し、わずか50g以下を実現。長時間かけていても負担にならない。一般予定販売価格は2万5000円。Makuakeでのリターン例は、Makuake割が1点20%OFFの2万円、超早割が2点で43%OFFの2万8500円。

オススメの記事