ユニクロ×日清「ヒートテックどん兵衛」、本日発売!

新製品

2021/01/25 07:00

 日清食品は、ユニクロの「ヒートテック」とコラボレーションした「日清のヒートテックどん兵衛 明太風あんかけうどん」「日清のヒートテックどん兵衛 豚だしあんかけそば」を本日(1月25日)発売する。

日清とユニクロがコラボした「日清のヒートテックどん兵衛」2品

 今回のコラボは、「日本の冬をもっと暖めたい」という思いから実現した。2種類の新製品を発売するとともに、オリジナルコラボグッズが当たるキャンペーンも実施する。

 日清のヒートテックどん兵衛 明太風あんかけうどんは、和風だしをベースに明太子の風味と生姜をきかせたあんかけつゆが特徴。日清のヒートテックどん兵衛 豚だしあんかけそばは、和風だしをベースに豚のうまみと生姜をきかせたあんかけつゆが売りだ。どちらの商品も、ピリッとした辛みの「生姜&七味唐辛子」を加えて仕上げる、「ヒートテック」のように「インナーから温まる一杯」だとしている。

 また、キャンペーンでは、「極暖ヒートテックインナー」におあげがデザインされた「どん兵衛オリジナル おあげ極暖ヒートテックインナー」が抽選で100人にあたる。応募方法は、どん兵衛公式Twitterアカウント(@donbei_jp)をフォローし、1月25日に同アカウントから投稿されるキャンペーンの告知ツイートに希望するサイズをコメントしリツイートする。当選者には2月中にダイレクトメッセージで連絡する。受付期間は2月8日11時までとしている。

オススメの記事