自宅で手軽に置ける卓上ウォーターサーバー登場、持ち運びも楽々

新製品

2021/01/06 18:29

 アイケイの100%子会社で、テレビ通販事業を行うプライムダイレクトは、水分補給を手軽に行える卓上型ウォーターサーバー「VOLZACミネラルステーション」を1月6日に販売開始する。(*2月1日に発売延期を発表)

卓上型ウォーターサーバー「VOLZACミネラルステーション」

 新製品は、A4用紙に収まるコンパクトなサイズで、重量も2.2kg(本体)と軽量。簡単に持ち運びすることができる。設置性も高く、キッチン、リビング、寝室などコンセントがあれば場所を選ばない。

 使い方も簡単で、専用キャップを市販のぺットボトルに差し込み、本体の上からセットするだけで利用できる。今までの設置型ウォーターサーバーのような専用ボトルは必要なく、ボトルでスペースを取ってしまう心配もない。

 冷水の温度にもこだわった。メーカー従来品では冷水の設定温度が14~15℃になっていたが、7~8℃の冷水を実現。冷たくておいしい水を、いつでも楽しむことができる。

 小さな子どもが触ってしまっても、お湯が簡単に出ないように、温水にはチャイルドロックボタンを採用。また、底面には四つの吸盤を設置。転倒防止にも配慮している。

*アイケイは2月1日、製造ラインの見直しによる発売延期を発表しました。

オススメの記事