一緒にゲームがバイトになる「GameRoom」、本日β版リリース予定

サービス

2020/10/31 13:30

 ブロックチェーンゲーム・NFTサービスの開発を行うクリプトゲームスは、日本初、ゲームを一緒にプレイすることがバイトになる「GameRoom」のβ版を10月30日にリリースする。すでにTwitterで話題となっており、公式Twitterでは1000件を超えるリツイートが行われている。

ゲームを一緒にプレイすることがバイトになる

 GameRoomは、ゲームプレイの時間を販売できるゲームプレイマッチングサービス。購入ユーザーは、募集ゲーマーとボイスチャットなどをしながら一緒にオンラインゲームを楽しむことができる。相互評価制度を通し、より気軽に、安心して初対面のユーザー同士で一緒にオンラインゲームを楽しめる環境を構築していく。

 10月30日にβ版のリリースを行い、11月に正式リリースを予定している。β版のリリースキャンペーンとして、新規登録ユーザー全員に300円相当のCoinをプレゼントする予定。

 クリプトゲームスは、GameRoomを始めブロックチェーンゲーム・NFTサービスを通して、ゲーマーの収益源を多角化しゲーマーの社会的地位向上を支援していく姿勢だ。

オススメの記事