六つの多機能テント「Beluga」をMakuakeで先行予約販売

新製品

2020/10/02 08:30

 Rempli Tokyo&Co.は、フランス・マルセイユ発の新鋭アウトドアブランド「QAOU(カウ)」の新作アウトドアギア「Beluga(ベルーガ)」を、9月28日にクラウドファンディングサイトMakuakeで先行予約を開始した。

新作アウトドアギア「Beluga(ベルーガ)」

 Belugaは、多機能な2人用テントセットで、1つのバッグにアウトドアに出かけるのに必要な要素がすべて揃っている。タープがハンモックまたは日よけになるなど多用途に使うことが可能。収納バッグでコンパクトに持ち運びができ、テント、テントと日よけ、ハンモック、屋根付きハンモック、タープ、シェルターなどとして使用できる。
 
用途に応じて使い方がチョイスできる

 そのほか、運動会や花見、日差しの強い河川敷、子どものサッカーなどスポーツ観戦・応援、夏の海水浴・プールなどでも活用することができる。
 
屋根付きハンモック

 環境にも配慮している。廃棄プラスチックからつくられており、さらに大量の有毒廃棄物を放出するといわれる繊維染料は使っていない。ポールも環境に優しい素材で作られている。また、環境に配慮しながらも高い耐久性をもち、風にも強いため安心して使うことができる。