「和カラCoolマスク」新作は無地4色のカラーマスク、リフォームスタジオが販売

新製品

2020/08/31 16:30

 洋服のお直し・靴、バッグの修理サービスショップを全国約700店舗で展開するイオングループのリフォームスタジオは、「和カラCoolマスク」の第2弾として新たに無地4色のカラーマスクを8月31日からオンラインショップで発売した。


 和カラCoolマスクは、銀錯イオンを配合した抗菌加工と涼感効果をもたらすキシリトール加工(未加工品と比較して最大℃の温度差)を施した、紫外線を99%遮へいする(UPF50+対応)機能をもった生地を使い、国内で縫製を行っている。また、顔にぴったりフィットし、洗って繰り返し使え、残暑対策に適したマスクとなっている。

 新作の無地4色は、ほんのり優しい色合いの4色(ライトパープル、クールホワイト、ライトピンク、クールグレー)を用意。すでに販売している和柄4色(Saya-桜色、Saya-水色、Saya-空色、Saya-薄紫)と合わせ、全8種のラインアップで展開する。ビジネスやプライベート、暑い日の装いやその日の気分に合わせてマスクファッションを楽しむことができる。

 価格は398円。なお、無地4色の販売に合わせ、既存の和柄マスクも同価格に変更して販売する。

オススメの記事